

おはようございます

みなさんお久しぶりでございます

この名を使うのも久々であるが

きるたそでございます


あ   あけおめ! ことよろ!


このブログを見られている方 もうおられないかもしれませんが・・・w

このブログを見ている可能性のある方 俺が把握している範囲では

にょん さよちゃん 柚

さきか むねさん

・・・・・!



いちおう いきてまする

相変わらず勉強がいそがしいですw

大学生って 楽なんじゃねえのか!?


とりあえず ここ最近

といっても

12月~は 正月休みやらで学校が空いてない日 または塾講師のバイトがないかぎり

学校いってます

土日もですよw

レポート課題が鬼畜でねー 毎回毎回

殺す気かっちゅーねん!

いま


郵便番号を入力すれば その住所を表示し

住所の一部を入力すれば そのワードを含む住所のリストを 郵便番号昇順で表示する


というプログラムを 作成し んでそのレポートを書いてます


あと

角運動量保存を用いて ヘリコプターの動きを証明する


っていうレポートと


CASL II っていう言語のプログラミングのレポートと


まぁね

いろいろあるわけですわ

テストも控えてるわけですw

そう

遊んでる余裕なんて

ねえんだ!


でも そこそこ楽しくやってますよ

うん


てか 春休み 2月中旬から4月初旬まで

結構 暇なんで

どなたか 会いましょうよう

といっても皆さん乗り気ではないでしょうが・・・


俺は

5,6年前とあるゲームの中で知り合った友人達

チャットという文字だけの媒体なのにもかかわらず 互いに笑いあった友人達

いまも あけおめーるとか 送ってくれる友人達

ほんとに 誇りに思ってます

うん ただそれだけなんだがねw

あのころがなつかしいなぁ・・・・

あのころとはマッタク別の方法でPCを使いまくっている今の俺・・・

短期間でこんなに変わるもんなんだな

あのころは

結構どす黒かったけど まだまだ純粋だったわ・・・

うひょ



今 もう 結婚しちゃってる人もいるのかね

時がたつのは早いねー

俺も

あのころは ただの中二病の少年だったのに

今は 塾の先生してる 好青年だわ

カッカッカ

もっかい チャットしたいねー

酒でも飲みながらねー

まだ19だがな






よし

明日のテストの勉強をします・・・

アディオス!

私は生きています

どうもお久しぶりです

わたしです

きるさんですよー

この名を使うのも致し方 久々であります




日記として 機能しているのが

みくしー

やっぱね

みくしーは 

リア友さんが見るので

きをつかいまっすわ

このブログのように

ぶわーっと 適当にかけんと

おもしろくおもしろくしようとして

結局変になるんですわ

うん

でも

やっぱり

見てる人がいっぱいコメントしてくれるのがうれしーて

みくしーですね!

うん


最近の出来事達


いま まさに

テスト中ですわ!

8月6日までですわ!

単位取得に

全力を注いでいますが

必死に頑張っても

単位が取れない講義が・・・

徹夜で勉強しても 単位がとれないと

鬼畜 まさに鬼畜!

というわけで 今

すごい勉強をしております

はい

明日は フランス語と 一般教養の試験があります

フランス語

むずいよw




さらに

バイト

高校のときに行っていた予備校で 講師として頑張ってます

夏休み

盆以外 ほぼフル出勤ww

しかもねー

生徒高3ばっかり



去年まで高3やったんですけど!!

まぁ いいんだが

正直 しんどすぎて

やめたい・・ww

おおおおおおおお


サークル

サークルは

すっごい楽しいですわw

いま 彼女が 出来かけてます

フッフッ負 もうすぐ俺もリア充じゃ!

非リア充共!

ざまあwww

とにかく飢えてますわ!

去年の悲劇を

まだひきずってるからな

早く上書きしたい一心で頑張ってます

この前

私の自宅で

サークルの飲み会がありました

いやー

楽しいね

持ち前のしゃべりで

サークルの一回生内では

裏の最高権力者です


そんで

学科の仲良しな友達と

ナベ部を作りました

ナベをする部

皆で協力して 勉強会やらもしてます

うん

すごい おもしろい奴らが集まりました

しゃべりがものすごいね

さすが広島人

広島人はめちゃめちゃおもろいですw


大学内で 出会った面白い人の出身地ランキング


1位 広島

2位 兵庫

3位 北海道

4位 大阪


うん

大阪人は

基本的に

カスww

おもしろく

ない

んです



ちなみに 私は

大阪人

ワッハッハ

大阪人って 笑いにうるさいが 自分はおもしろくない ってのが多いね

そういう大阪人を

わたしは

うんこさん と呼んでいます(?

うんこさん 大量にいます



さぁ

主な出来事は以上であります

8月ね

盆休み

極々予定はいってません

銀流オフ会できるかなーなんて思ってますが

皆様どうでしょう

一応 8/9-15は 空けときます!

乗り気だったら めーるください!





忙しくて ゲームできないなー

シクシク

では いまから線形代数と解析学と 統計学とフランス語と力学の勉強をしまっすわ

ではねー

GW

生きてます

私です

がっこーはじまるねー

ねー

あー

じゃおうぇpふぃj



俺の近況が知りたいか

知りたいならば

ミクシーで検索だ!

けん痔ー北京で検索だ!w

ノシ

どんどんどん

お久しぶりです


日記はミクシーが主流になってしまいました

こっちは

ちょいちょい更新です

ちっ 反省してマース





というわけで

大学生活

しんどいです・・・

今日友達が言ってたのですが

うちの大学

日本で有数の単位の取りにくい大学らしく

頑張って勉強しても 単位落としたりするらしいです・・・w

やべえw

ってか

もうすでにフランス語が詰んでます


むず過ぎます

母音14種てw

英語5種やのに。。

動詞の活用一個につき約50個て。。

鬼畜すぎる

というわけで

明日の予習とレポートします

では!

ミクシーいいね!見くしー

ミクシーまた始めました`A`

ミクシーを役立てるぜ! ちなみに けんじ で入っております 表示がベジータです

ってか

ずーっと真っ暗な部屋でPC弄ってるわ・・・

テンションも持ちベーしょんもさがるわw

でも

なぜか

ね・・・


今日

阪大の新入生歓迎会にいってきたのですが

すばらしくクオリティが高くてねー

ぐだることなく

司会者の手腕もなかなかで

かなり楽しめました

かわいい先輩のアドレスもゲットしました

でも彼氏いました

わろすw


最初に班分けしたのですが

うちの班

女の子が残念すぎる・・・・w

男も残念すぎるwww

男は

佐々木 という名だから という理由だけで 魔人というニックネームをつけられた

88%陰キャラな子やら

翼 という名だから と言う理由だけで キャプテンという ニックネームをつけられた

メガネの 頭よさそうな子やら

がいました

俺は

マルコ というニックネームでした

理由は

ワンピーすの マルコが よい よい ってのが口癖だから らしいです

よくわかりません

マルコにそんな注目してみてません!w


そうそう

シャンクす出てきましたねー

かっちょえーw

この戦争を止めに北・・・



えー

ほとんどミクシーの日記に書いたので

話すことがありません

いえーい

ってか

俺タイピングはやいわー

わー



最近 記事があんまりおもしろくなくてすいませんね



この前書いてた

ディズニーの写真の件ですが

イケメンにうつってなkったので

なしにします



では!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
